昨日の私 |

色々紹介していきます!

とんでもない罰当たり

2012.08.20 Mon

15:37:10

静岡県と中国浙江省が友好提携30周年記念事業の一つとして4月にツインメッセ静岡で開いた「浙江−静岡名品展覧会」で、同省から出品された仏像4体の所在が不明であることが今月1日、中国側から出された被害届で分かった。県警は盗難されたものとみて調べている。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120807/szk12080702110002-n1.htm

仏像って、アジア大好きの外国人とかが
すっごく欲しがるものらしいね。

何年か前にも仏像とかお地蔵さんとかを
外国人が盗んだってニュース、見たことある気がする。

あ、もちろんこの事件の犯人が
外国人さんだって決めつける訳じゃないけどね!(汗)


そんなに仏像欲しいなら、レプリカでガマンしろ!って思う。
転売目的なら、違う仕事して稼げっつーの!!(怒)

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら